てぃーだブログ › ADMINISTARR › Road Bike › TOUR DE OKINAWA 2009

2009年11月09日

TOUR DE OKINAWA 2009

TOUR DE OKINAWA 2009












TOUR DE OKINAWA 2009












TOUR DE OKINAWA 2009












TOUR DE OKINAWA 2009












去年に引き続き、ツールド沖縄に参加してきました。
今年は、50kレースに、参加するとの事で、猛烈に練習してきましたが、まさかの落車に巻き込まれて、リタイヤ。不運でしたが、いい経験ができたから良かったっと思うことにして楽しみました。

てか、そう思わないとやってられないでしょ。
来年は、落車しないようお参りに行きます。落車は、二年連続なんで(笑)。

今回が、初めてのガミ君、7位おめでとう!本当に早かった。すごいやっさー。
自分も来年に向け、自転車が退院したらがんばります。見てろよー。

OLDFIGHTERのみんなも、いい成績だったねお疲れ様でした。みんなも、来年に向け、走りに行こうね! 


同じカテゴリー(Road Bike)の記事
Supersize evo 2014(月)
Supersize evo 2014(月)(2014-04-21 16:39)

完全OFFのち納車(月)
完全OFFのち納車(月)(2014-04-14 15:15)

クリートいじり
クリートいじり(2013-12-11 14:31)

メディオ2本
メディオ2本(2013-12-10 14:27)

メディオ15分
メディオ15分(2013-12-09 14:22)

普天間基地
普天間基地(2013-12-07 15:01)


Posted by KASA at 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。