てぃーだブログ › ADMINISTARR › Traning › 初ヤンバル練(日)

2017年09月10日

初ヤンバル練(日)

9/10 日曜日

ヤンバル練
120km
3:56:53 1595m↑

30.3k/h 159/192拍 83回転


与那まで 37.3k/h

与那 22:59
19.4k/h 175/190拍 82回転

与那まで37.3k/h

前日たくさん食べてしまい65kg
朝は、カロリーメイト1つ、バナナ1本。

与那までは、30人くらいの後ろの方からスタートして、結構上げ下げがありキツかった。与那前では、安定して楽に与那に入れた。

与那入り。

いい感じで先頭集団と登れたが、だんだんキツくなり遅れ、ゲキ垂れ。

そのわり、23分。
初めてにしては速い。

始め上げすぎたんだな…

そのあとは、高江までSKMさんと一定で走る。いい感じで走れた。

高江で休憩後、

チャンピオンな方と走らせてもらう。
NKTRさん、JKさん、Gちゃん、YTK,
TMNO。

2列に並んで10分走。

登りもまーまー付いて行けるペース。
これだったら最後まで行けるかなって思ってら、だんだん足に来て辛くなる。

そんな時に自分の番にまわり、それも登り。

上げすぎないようにJKさんと合わして走るも7,8分位で交換してしまう。

NKTRさんに上げすぎだと注意。
登りは、抑えて下りもっと踏む。

わかっているけど、張り切りすぎか体の体感がわからなくて踏んでしまってた模様。パワーメーターがあればわかったのかな…^_^

慶佐次過ぎて3番目の登りで踏めなくなり千切れてしまう。

途中で、コーラと水補給して、羽地の登りへ。
INMさんと一緒に登ったが、踏めず、オールアウト。止まろうとしたが絶えて、またまた、湧き水で水補給。

死にそうなとこに、OGDUさんが元気に追い越して行く。

まだまだ勝てないや↓ チーン↓

やっとのおもいで、ゴールしてすぐさま帰宅。12:15
子供達まちかんてぃー。

娘がもうすぐ誕生日。
早いなー。

寝る時パパとハグしながら寝たり、手繋いで寝たりしてくれる。
幸せです。そのおかげで1日の疲れが吹っ飛ぶ。プロテイン、BCAAより回復するな。

だから泊りに行かさないで離れて寝るのが辛いのか…^_^

パパ頑張ります。
なぜか息子も誕生日プレゼントおねだり。買いましたけど…

まだまだ、我慢ができない年頃でした。^_^



同じカテゴリー(Traning)の記事
大浦折り返し138km(水)
大浦折り返し138km(水)(2017-09-20 13:34)

自転車通勤(火)
自転車通勤(火)(2017-09-19 12:41)

石川折り返し76km(土)
石川折り返し76km(土)(2017-09-16 12:27)


Posted by KASA at 10:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。